FC2ブログ
11 月<< 2018年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 

ビューティフルなレディになろう 4


ヴィジョネア ポリッシングクリーム/LANCÔME



P「リサ。さいきん さむくなって きたよね...」
L「あらペネロペ。何だか元気が無いみたい。何かあったの?」
P「...3さいなりに、いろいろあるのよ」
L「そうなの...あ、ペネロペ。ちゃんとスキンケアしてる?」
P「あ、うっかり すっかり わすれてた〜」
L「可愛い女の子は、しっかり保湿をしないとダメよ」
P「そうだったね〜...はぁ」
L「???」




この間。
赤子連れた若いおね〜ちゃんと食事をしていましたら

「(赤ちゃんの)おばぁちゃんですか?」

と、隣の席に居たご婦人に言われました(笑)
その赤子から見たら、私の年齢だと ばぁちゃんでもおかしく無いんですが。
(まぁ、もともと老け顔で...高校生の時には、主婦だと勘違いされてましたし。制服着ていたんですけどねぇ)

そして。
大地震が起きたが無事に助かり、髪の毛バッサリと切る
という、また変な夢を見まして。

どうも最近。
嫌〜な夢ばかりでねぇ。

なので。
ちょいとLANCÔMEのクリームを買ってみました。(は?)
今まで、ヴィジョネアシリーズの化粧水と美容液だけ使っていたのですが、

「クリームまで使う必要、ある?」

と思えるくらい、肌がツルツルンとしてくれちゃってたので、クリームは使ってなかったんですよ。

で、このクリーム。
いい感じに伸び、すぅ〜っと肌に馴染みます。
ヴィジョネアを使いだしてから、肌が荒れる、という事が無くなったので、これからも使っていこうかと。



L「そう...ペネロペは怖い夢を見たのね。ん?そういえば、ペネロペって怖い夢をやっつけなかったっけ?」
(詳しくはこちらを)

ペネロペ こわいゆめを やっつける

P「あ、そうだ!わたし、こわいゆめ やっつけられるんだ〜!」



...あたしも、悪夢をやっつけたいわ。(笑)





スポンサーサイト

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Massami

Author:Massami
Massamiとは...「リサとガスパールのひみつ基地 CATASTROPHE!」諜報部員(役職はロケ地調査班長+アート&クラフト班長)リサとガスパール&ペネロペが大好きで、彼等と色んな場所で遊んでいる道楽者。