FC2ブログ
09 月<< 2019年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

リサとガスパールカフェ、ありがとう!

ひみつ基地で既に紹介されていますが、今日閉店するリサとガスパールカフェに従事されていたスタッフの皆さんに感謝の気持ちをお伝えする為に、私もメッセージを描かせて頂きました。







これは構図を確認する為にスキャンした下絵。
この図、森ビルで開催中の『ガウディ✖️井上雄彦展』見学中、(何故か)閃きました。





スキャン+12_convert_20140907205814
画材はアルコールマーカーとパステルと色鉛筆、そして画用紙。
フィキサチーフは色が沈むので、使っていません。



RIMG0056_convert_20140907203355.jpg
...この人達は何故かペンタブで描いてますけど。



一応、旅行サイトにリサとガスパールカフェの口コミをし、宣伝したのですが...力及ばず。
しかも私、一度しか遊びに行けなくて...売り上げに貢献出来ず...すいません。

スタッフの皆様、どうもありがとうございます。そしてお疲れ様でした。



スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これからはソラノテラスに座ろ。

 センチメンタルマンディ。カフェにまつわるみんなの思いを曇天のもと振り返ってみよう。 ソラノテラス  カフェが元気な時は目もくれなかった(ごっ、ごめんなさい!)背後のレストラン、実は富士急がやってる姉妹店だったあ~。よくよく見たら店頭にフジヤマクッキーもあったし。カフェ店員さんがそちらに移動して勤務される場合もありそうだし。だから、カフェ閉店後もネオパーサに寄る理由が全くなくなってしまう...

コメント

実物作品を

いち早く見られたわたくしは幸運者でした。葉書大という制約をこちらで勝手に設けてしまって描きにくかったかも知れません。ゴメンナサイ。カフェの皆様とてもとてもお喜びでした。プロフェッショナルなイラストレーションに心のこもり方が伝わります。お加減芳しくないのに、ご協力有難うございました。

所長へ

改めまして、こちらこそありがとうございました。
大きなサイズだと、持って行くのが大変ですものね。
サイズ指定は特に問題は無いですし、画材を変えれば何とかなりますので。
カフェの皆さんに喜んで頂けて本当に良かったです。

今だからこそ言いますが

ひみつ基地にたどり着く道の始まりは、massamiさんが某サイトに出されていた写真たちでした。記といいますか、それが面白かったので、写真を頼りに検索していき、今に至ったわけです。

o92さんへ

そうだったんですか!?ご覧頂きましてありがとうございます。
私のページを見て、いつかパリロケ地巡りをしたいと願い、その思いを叶えられた某諜報部員もいらっしゃいます。
o92さんはひみつ基地の諜報部員として大活躍されていますので、微力ながらもこんな私でも貢献出来たのかな?と、一人ほくそ笑んでます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Massami

Author:Massami
Massamiとは...「リサとガスパールのひみつ基地 CATASTROPHE!」諜報部員(役職はロケ地調査班長+アート&クラフト班長)リサとガスパール&ペネロペが大好きで、彼等と色んな場所で遊んでいる道楽者。