FC2ブログ
08 月<< 2019年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

リサとガスパールタウン行かざあ!


G「皆さん、ボンジュ〜!レポーターのガスパールです!」
L「同じくレポーターのリサです!」
G「ぼく達、一周年記念で賑わうリサとガスパールタウンにやって来ました!リサ、このタウンが出来てもう1年が経つんだよ」
L「月日が経つのって早いわね・・・そういえば、関西旅行のお話はどうなったのかしら?途中じゃなかったっけ?」
G「え〜っと・・・」





RIMG0028_convert_20140727110818.jpg
G「あっ!タウンリサとガスパールだ!」
L「また一緒に写真撮ってもらいましょ!」
G & L「はい、チーズ!」
タウンL「・・・毎日暑いわねぇ」
タウンG「・・・ぼく、かき氷食べたい」



RIMG0045_convert_20140727110951.jpg
G「・・・ん?これ、何だろ!?」
L「夜に行われる『プロジェクションマッピング』の装置じゃない?」
G「あ〜、なるほどね!」




RIMG0046_convert_20140727110847.jpg
G「リサ見て!『トワトモ』って吹き出しがあるよ!」
L「トワトモ〜!」
G「トワトモ〜!」
G & L「えへへ〜!」



・・・これ撮るのが一番難しかった(泣)



つづく


スポンサーサイト



コメント

有難うございました!

弾丸ツアーお疲れ様でした。実は一回目のグリーティングをホテルのお部屋から見おろしていたんですよ。朝早くまだお客さんが少なくて、わりあい短い時間でよちよち引き上げていくのが可愛かったです。暑いのでむしろ短くて中の人(?)のために良かったと思いましたわ…

お疲れさまでした

豪華なパーティだったのですねー。
行けなくて残念。レポートよろしくお願いしまーす。

所長、ありがたや~

 猛暑の中、一周年記念パーティーお疲れ様でした。
この季節、着ぐるみ達は大変ですから無事で良かったです。
 実は帰り間際、ソニー御一行をお見送りされてた堀内社長にお会い出来ました。
 今回は残念ながら直接お話出来ませんでしたが、次回こそ感謝の気持ちをお伝えしよう!と、思っております。

うささんへ

 はい、豪華で贅沢でした。
 後にupしますが、o92家の気合いが半端なく(!)、驚きの連続でした。頼もしい諜報部員ですよ。
 午後からいらっしゃった古川社長は終始お気遣い下さり、何とプロジェクションマッピングの説明や場所取りまでして下さり…至れり尽くせりの幸せな1日でした。

お疲れ様でした

皆様無事お帰りになられたようでよかったです。
ガリア人ヘルメットを作られて来たときにMassamiさまにはかなわないと思いました。さらにルイーズ&リラ。これ以上のものは作れないと断念し、あのガスパールになりました。
Massamiさまといい、北方の方といい、すばらしすぎます。

o92さんへ

 26日は色々とお世話になり&ご馳走さまでした。こちらは無事帰還致しました。
 ガリア人ヘルメットは私よりソニーさんの方がちゃんと出来ていますし、作り方は意外と簡単ですよ。
 o92家の方がレベルは上です。これからも沢山コスチューム作って下さい。期待してますよ~。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Massami

Author:Massami
Massamiとは...「リサとガスパールのひみつ基地 CATASTROPHE!」諜報部員(役職はロケ地調査班長+アート&クラフト班長)リサとガスパール&ペネロペが大好きで、彼等と色んな場所で遊んでいる道楽者。